SSブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

熊本地震への ボランティアは GWがピークに! 医師と看護師さん

GWの医師・看護師さん達のボランティアが、一人でも多く熊本地震の被害に遭った人たちの 救援に来ていただくことを望んでます。

未だに揺れてます。不安です。わたし自身・家族。
だんだん体調が崩れていく方達が増えていくようです。

処によっては、病院・個人クリニックそのものが被災し、機能発揮が出来ない。
ボランティア援助を願います。医師と看護師さん。GWに熊本地震被災者のもとへ。

災害ボランティア情報 最終更新日 [2016年4月28日 22時04分]
http://www.fukushi-kumamoto.or.jp/kinkyu/pub/default.asp?c_id=23

休暇の取得次第では10連休になる年回りです。
勝手を申し上げ恐縮です。

熊本にこんなに大きな地震が来るなんて考えられません未だに心が彷徨う感じもします。
2016.4.28画像.gif
blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_682/mm0506/2016.4.28E794BBE5838F.gifから引用

いろいろ考えると将来への期待が持てなくなることもありますが、生きるということを
もう少し時間が経過すると見詰め直す自分がいるような気もします。

子供を抱えた親は、親の想いが子供に伝播します。
中学生・高校生が元気に救援活動をしてくれてます。

みな最悪の状態だと思っている筈ですが、与えられた環境を自分自身が壊すことは出来ません。
作り笑いでも浮かべ、前に進む為の行動が活力になっていくことを信じます。

GWのボランティア!お願いしたのではボランティアではないですね。
*地震関連記事
熊本地震への ボランティア活動を GWに是非実行!
熊本地震 被害|東海大学生 救援活動で感謝!
熊本地震の被害|被害拡大!原因の一つ 日銀マイナス金利?
熊本地震 被害|想定外の事が起きた!原発見直そう!もう一度!
熊本地震の被害|被害は長期化!消費税増税論議は必須項
熊本地震の被害|被害は何億円?企業と勤務者・家族は不安!
熊本地震の被害|政府対応と救援物資
熊本地震 被害|健康被害! 快眠・快食・快便を損なう
熊本地震の断層の影響は何処へ|南海トラフが誘発されるか?
熊本地震 被害|熊本市出身の森高千里「かなりショック…」
熊本地震 被害ニュースのため|NHK連続テレビ小説が放送延期
断層・プレート! 熊本城の石垣崩落|熊本はゆっくりでも前進



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー広告
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。